よくある質問

故障かなと思ったら

Q 冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
A

ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(アクアアドバンス)が考えられます。それ以外の場合は、ウォーターサーバーを回収・交換させていただきますので、お客様宅へボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店までご連絡ください。

よくあるご質問 故障かなと思ったら ページ上部へ

Q 白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
A

ウォーターボトルを装着するときに、ボトルを傾けた状態でセットするとボトルキャップの中栓が外れて浮遊することがあります。
飲用に問題はありませんので、ボトルを抜かず水を使い切ってください。
水が残っている状態でボトルを抜くと、水が溢れだしますのでご注意ください。

よくあるご質問 故障かなと思ったら ページ上部へ